泣いた日

人の話を聞けよ でもね。だけどね。ぢゃなくて 人の話をうんうんってきいとけばいーの。 黙れよ。 うんうんっばっかいって はい。わかりましたってきいて 偉い人にあたまぺこぺこ下げて なにが楽しい? 自分の意見を言ってなにが悪い? クソガキにゆってもわ…

春の季節

恋をした 好きになってわいけない人に 恋をしてしまった。 最初から気にわなっていた。 話かけてくれてちゃんとした話わできたけど 軽く流されてた。 ァァ。また流された。 まぁ嫁おるけんねーぇ。 こんなクソガキ相手にしないよなぁーって 1日がおわり 2週…

心が広い人

初めてあった日 あーまた遊ばれておわりなんだなって思って 自分が傷つかないよーに 相手に口悪くしたり、態度わるくしたりして 何回も喧嘩になったこともある。 いっそこのまま、離れてくれたら うちわ傷つかなくて済むのになぁって ちょっと逃げてた。最低…

信じる力

馬鹿にされたっていい。 どーぞ好きに私のことディスってください。 ああ。また騙されるんだって思っとっていーよ いまも子供かもしれん。 でもあの時の自分とわ違うのわよくわかる。 同じことわもぅしないと… うちの中でわこれが2度目のターニングポイント…

我慢

みんながみんな我慢してるの。 お前だけ我慢してないから。 わかってるわそんなん。 もし、我慢しなくていーなら バイトも学校も本当わいきたくなかった なんもしたくなかった 自分の人生わ自分できめること 他人にきめてもらう人生なんて違う 自分が我慢す…

貴方のきもちがわからない

貴方わ、私の事遊びでからんでて 二ヶ月間だけの関係やのに 本気にすんなやーとかいってきた。 わかってる。そんなのわかってる けど、ずるいよ。 こんな感じ久しぶりだし、 久しぶりにドキッとしたし、 もっと近づきたいっておもっちゃう。 いつも頭の中に…

努力

昨日2年ぶりくらいに電話した人がいる その人はなんとゆーかいつも色々な事を 築かせてくれる。 急にかっこいいことを言ってくる君が大好きだ 昨日は努力の話で熱くかたった 私は昔から仕事というものが楽しくて 仕事に集中したいと考えたとき 恋愛も器用に…

だいすきです。

ぶっちゃけ男運わない いつも変な人に引っかかりぱなし それわ運命の人と出会うための試練とか、 今ドラマでやってるけど ほんとに私の運命の人は来るのだろうか。 神が私の所に来てこの人が運命の人だよって 教えてくれるのならば今教えて欲しい 道を踏み外…

二種類の人間しかいない

人間わ二種類でわけられていると思ってる ある人から言われた言葉だ 褒められて伸びるタイプの人間か。 悔しんで伸びるタイプの人間か。 どっちも欠点わあると思う でもそれをいかに理解してるかどーかで 世の中変わっていくと私わ思う。 まず褒められて伸び…

今貴方わしあわせですか?

自分がこんな目似合わないといけないんだろうという困難に立ち向かってわいないですか? 私わ昔親にも見捨てられ、16と言う歳で 自分の居場所がなくなってしまいました。 居場所もなくなったのも、親に見捨てられたのも全部自分のせいなのわ、わかってます。…