我慢

みんながみんな我慢してるの。

お前だけ我慢してないから。

わかってるわそんなん。

もし、我慢しなくていーなら

バイトも学校も本当わいきたくなかった

なんもしたくなかった

自分の人生わ自分できめること

他人にきめてもらう人生なんて違う

自分が我慢する事を辞めたら崩壊するから

やってもないのに言うなや。

あんたが我慢し続けても崩壊するもんわ

崩壊するんや

自分自身思ってる以上に弱くて

キャパが狭いから。

誰だって限界わくるんだよ

人間だから。

たしかに今まで我慢してきたのわ

偉い。でもその我慢一番大事な人に

伝わないと意味無いとおもう。

"悪いとこ全部直すから!"

よく言えんな。そんなこと。

みんな直せるなら苦労しないわ。

簡単に人間わ変わることってできないんだよ

変わるってことわ

過去よりもっと我慢して

過去と同じことしないで……

すぐにわ無理なのわわかってる

でも、人間わ書籍人間だから

同じ失敗を繰り返す。そーゆー生き物。

繰り返して成長していく生き物。

道を踏み外せば自力でわ戻って来れない生き物