心が広い人

初めてあった日

あーまた遊ばれておわりなんだなって思って

自分が傷つかないよーに

相手に口悪くしたり、態度わるくしたりして

何回も喧嘩になったこともある。

いっそこのまま、離れてくれたら

うちわ傷つかなくて済むのになぁって

ちょっと逃げてた。最低な女。

でも、見捨てなかった。

 

"俺がもっと心広くすればいー話ぢゃない?"

っていった日。

正直不思議な人だなって。

え?なんでそんなことできるの?

うち、いままで最低なことしかしてなかったよ

っておもった。

 

それがあるからかな?

久しぶりにあった日にわ

あー。やっぱ好きだわ。っておもったり…

なんせ、貴方がおもってるより

貴方のこと、私わずーと信じてる

てゆーか。

そこまでうちのためにしてくれてるなら

逆に信じないとだめだ。って思ってしまった。

 

今わ信じないとダメだって思って信じてわない

あなたを信じるってことが当たり前になった。

 

笑った顔もすき。

ふてこくなった顔もすき。

自慢してくるドヤ顔もすき。

でも一番好きな所わ

うちの事をちゃんと考えてくれてるとこ。

 

この人モテるんだろーなって初めておもった。

だから、うちわ、貴方を大事にする。

 

貴方と付き合いって思ってる人沢山いる。

わかってる。

幸せに出来る覚悟わ正直分からない。

幸せ、幸せぢゃないわ自分で決めることだから

でも、確実に誰よりも信じてわいる。