2018-01-01から1年間の記事一覧

泣いた日

人の話を聞けよ でもね。だけどね。ぢゃなくて 人の話をうんうんってきいとけばいーの。 黙れよ。 うんうんっばっかいって はい。わかりましたってきいて 偉い人にあたまぺこぺこ下げて なにが楽しい? 自分の意見を言ってなにが悪い? クソガキにゆってもわ…

春の季節

恋をした 好きになってわいけない人に 恋をしてしまった。 最初から気にわなっていた。 話かけてくれてちゃんとした話わできたけど 軽く流されてた。 ァァ。また流された。 まぁ嫁おるけんねーぇ。 こんなクソガキ相手にしないよなぁーって 1日がおわり 2週…

心が広い人

初めてあった日 あーまた遊ばれておわりなんだなって思って 自分が傷つかないよーに 相手に口悪くしたり、態度わるくしたりして 何回も喧嘩になったこともある。 いっそこのまま、離れてくれたら うちわ傷つかなくて済むのになぁって ちょっと逃げてた。最低…

信じる力

馬鹿にされたっていい。 どーぞ好きに私のことディスってください。 ああ。また騙されるんだって思っとっていーよ いまも子供かもしれん。 でもあの時の自分とわ違うのわよくわかる。 同じことわもぅしないと… うちの中でわこれが2度目のターニングポイント…