信じる力

馬鹿にされたっていい。

どーぞ好きに私のことディスってください。

ああ。また騙されるんだって思っとっていーよ

いまも子供かもしれん。

でもあの時の自分とわ違うのわよくわかる。

同じことわもぅしないと…

うちの中でわこれが2度目のターニングポイントでもあり、有言実行の年でもある

 

いままで手にできなかったものを

手に出来る機会でもある

みんなにわ行くなって散々いわれた

"おめぇーにそんなうまい話回ってこんから"

なにがわかるん?うちのなに見てそれゆった?

世の中悪い人ばかりぢゃない

優しい人もいる。

この人なら大丈夫。信じたい。

っておもっちゃだめなん?

誰と話してても、疑いの心もって話してないとだめなん?

純粋に自分の勘に頼ったらだめなん?

 

自分わ自分にしか分からない。

あんたなんかにわかってもらってたまるか。

 

疑うのわ簡単。裏切るのも簡単。

でも信じるのって一番難しい。。。